☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

大好きな場所〜映画館という場所が大好きです〜

f:id:possposs:20240102073935j:image

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊

 

私が大好きな場所の一つ✨

「映画館」です🎉

 

映画を観ることができる場所ですが💡

映画を観るためだけではなく、なんだかすごくそこに行くだけで、感動します✨

 

そこに集まる人の表情や、

ドリンクやスナック、ポップコーンなどを持ち🍿

今から始まる楽しみな時間に期待をしている人の表情や、雰囲気がたまらないです✨

 

 

個人的に、感動を与える仕事にすごく魅力を感じる瞬間でもあります✨

 

 

映画を観る前から、

人をワクワクさせる「映画」✨

 

そんな場所である「映画館」が大好きです😍❤️


f:id:possposs:20240102073942j:image

 

ちなみに、

あの映画館の香りもいいですよね🥰✨🍿

 

甘い香りというか、

キャラメルポップコーンのような甘い香り♪

 

1g4円で、

チョコレートがコーディングしてあるマシュマロや、カラフルなグミも販売されていたり♪

 

なんだか、

食べ物の種類も豊富で映画を見ながら

いろんな食の楽しみも選べるのも素敵ですね😊✨


f:id:possposs:20240102073938j:image

 

エンターテインメントが、

こんなにも身近に体感できる場所✨

「映画館」🎞️✨

 

 

そこで上映されている映画に関わる仕事を

将来やってみたいなとも思い、ワクワクが広がった時間だったのでした😄🎞️✨

 

ぽっすん