☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

一年の始まり♪

f:id:possposs:20240101091240j:image

こんにちは✨

 

ぽっすんです😄

 

 

2024年が始まりました✨

皆さんはどのようにお過ごしですか?☺️🍀🎌

 

 

2023年を振り返ると、

いろんな 素敵なお店に出会い♪

感動したり、嬉しくかったり、ワクワクしたりした一年でした☺️

 

今年は、

昨年よりもっともっといろんな素敵なお店を発掘して、もっとたくさんこのブログでご紹介てきたらと思っています😄📣✨

 

いろんな人との出会いがありますが、

いろんな物や、いろんなお店、いろんな場所✨

 

あらゆる物事や人ととよ出会いによって、

素敵な時間や人生が180度、360度ちがってくるように思います♪☺️

 

今年最初の、

おみくじも引いてきました🥰

 

いろんなことが良い方向に向かうような

ことが書いてありました♪

 

自分からそのいろんな良いことや、

良い場所に足を運んで、自分で歩んでいきます😊🌸✨

 

 

今年も感謝して、

日々の出会いをこのブログに残していきます🥰🙌

 

 

では♪

今年もよろしくお願いいたします😄🎌✨

 

 

ぽっすん