☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

新年号はこれできまり♪

 

おつかれいわーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

新年号のあいさつは、

これできまりでしょ"(ノ*>∀<)ノ🎶💫

 

なーーーんてくだらないのを

いくつか考えたので、

令和熱が冷めないうちに

どうぞご活用ください🤣笑✨

 

f:id:possposs:20190509222714j:image

 

・おつかれいわーーー🤗

とりあえずのあいさつ🎶

 

・がんばれいわーーー🔥

エールを送る時に✨

 

・これいわーーー☘

近くの物を指すときに💡

 

・かれーわー??🍛✨

カレーが食べたいときに\(^o^)/笑

 

 

我ながらくだらなすぎて

すみません🙇‍♀️笑笑

 

今月くらいは周りも笑ってくれると信じて、

令和満喫しましょーーー(≧▽≦)🎶✨

 

 

初元年😊♪

ぽっすん