☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

えっ、大杉さんのアイス?笑

 

こんにちは〜😆✨

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

この前セブンで、

上司の名前がどーんと書かれた

アイスを見つけました(≧▽≦)🎶✨

 

f:id:possposs:20190519132021j:image

おおすぎ〜アイスですwww

 

上司の大杉さんは

静かでおっとりとした方なんですけど、

まさかアイスをつくっているとは・・・

 

と一瞬だけめちゃくちゃ驚きました😅

 

 

実際は、

チョコチップがおおすぎなくらい、

たくさん入った贅沢なアイスでした🤗🍨

 

1口食べると

チョコ感が口いっぱいに広がって、

ココアな風味が後味に残る感じが

チョコ好きにはたまらないです🤤🤤🤤

 

 

あのロングセラーの

スーパーカップ チョコチップ味を

大幅に超えるチョコ感、

ぜひご賞味くださーい\(^o^)/🎶✨

 

 

チョコ大好き🍫💓

ぽっすん