☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

あのビン牛乳屋さんの本格ソフトクリーム♪

 

おはようございます♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

みなさん、

ビン牛乳って飲んだことありますか?✨

 

紙パックの牛乳よりもワンランク上というか、

お風呂上がりに飲みたくなる

プレミアムな美味しさがありますよね🎶

 

宅配で頼んでいた家庭では、

あの白い箱に青いフタのケースを

開けるのが楽しみだったり😊✨

 

 

そんなビン牛乳の定番、

「小岩井」さんの牛乳をつかった

お菓子屋さんを発見しました〜(≧▽≦)✨

 

中でも目に留まったのがコチラ🤗☘

 

f:id:possposs:20190519082019j:image

搾りたての生乳の風味って・・・

 

どさんこの私は疑いました!

 

「いやいや、東京でそんなソフトが

食べれるわけないっしょ😎✨」

 

詳しく聞いてみると、

「岩手の牧場から直送しております✨」

 

うーん

美味しいかもしれないwww

 

 

早速注文しました(∩´∀`∩)♡

 

f:id:possposs:20190519082240j:image

真っ白なソフトクリームに、

抹茶風味の分厚いクッキーが

どんとささっています🎶✨

 

いざ1口!

 

一気にふわっと牛乳の

フレッシュな香りが・・・🤤

 

さらに濃厚なミルクの甘さが

口いっぱいに広がって、

そのまますっきりと後味が溶けていく、

めちゃくちゃうまいっす"(ノ*>∀<)ノ💓💞

 

 

疑ってスミマセンでしたーーーーー

( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…💦💦

 

 

 

しあわせのソフト✨

ぽっすん