☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ちょっとした手土産にぴったり♪楽天1位の濃厚クリームパン☆彡

 

こんばんは~♪

 

ぽっすんです(≧▽≦)☆彡

 

 

手土産


久しぶりに会う友達と会う時、

人の家にお邪魔する時、

借りたものを返す時・・・

 

何かとちょっとした手土産って

困ることありませんか?😊🎶

 

 

何度か手土産渡したことある人なら

なおさら、

前とは違うもの~~~と考えると

だんだんネタ切れになってきますよね😅笑

 

 

この前、

たまたま駅のホームで見かけた、

ヒルナンデスでも取り上げられたという

絶品クリームパンを食べました😆🙌✨

 

f:id:possposs:20190623220919j:image

 

ふわっふわのくちどけの生地に

たっぷりの生クリームと

もったり濃厚カスタードが入っていて、

めちゃくちゃ美味しかったです💕

 

 

賞味期限を見ると、

意外と3日くらい持つみたいΣ(゚Д゚)

 

しかもこれ、

楽天ランキングで1位

というオドロキ情報も😊☘

 

ちょっとした手土産の候補に

いかがでしょう?(´˘`*)🌸

 

 

○○1位に弱い✨

ぽっすん