☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

コーヒー嫌いなんていわせない☆憩いのやさしいカフェオレ♪

 

こんにちは♪

 

ぽっすんです\(^o^)/🌸

 

 

今日は友達に会いに、

ぶらり途中下車の旅です😊🎶

 

駅前に商店街のある学芸大学前にて、

こだわりの食品をそろえた

『Food&company』という

素敵なお店を見つけました😆🙌✨

 

f:id:possposs:20190713162658j:image

↑イートインスペース✨

 

新鮮な野菜やヘルシースイーツ、

ちょっとお高めの調味料など、

見ているだけでワクワクします🤗

☘☘☘

 

 

そこで私が見つけたのは、

こだわりのコーヒーを使っていそうな

『木次(きすき)カフェオレ』

という紙パックコーヒー、

と思いきや、

 

乳飲料の表示があるので、

生乳50%以上使用している、

紙パックでは珍しい本格カフェオレです✨

 

 

思わずテンションが上がって、

店頭でパシャリ📸

 

f:id:possposs:20190713163206j:image

↑木次カフェオレ☕

 

さすが本格カフェオレ、

ベンチに置いただけなのに

なんか映えます🤣笑笑✨

 

 

やさしい牛乳から

ほんのりコーヒーの香りが広がって、

心がとても落ち着きます😊🌸

 

コーヒーが苦手な人でも、

これなら一風変わった

美味しい牛乳のように、

ついつい飲みたくなるに違いありません✨

 

 

ぜひ見かけたら1度

飲んでみてください😉☕️🐮🥛💓

 

 

値引きのシールにつられて✨

ぽっすん