☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

1週間限定☆松屋のごろごろ煮込みチキンカレー♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

今月も、

私の大好きな松屋から、

あの大人気メニューが復活😆🙌✨

 

10/29(火)の朝までの限定で、

「ごろごろ煮込みチキンカレー」

というカレー好きのための絶品が食べられます😍✨

 

 

以前こちらのブログで、

松屋のカレーの美味しさをお伝えしましたが、

 

実は絶品!?松屋のオリジナルカレー☆ - ぽっすんのもぐてく日記

 

このチキンカレーは、

こだわりのスパイスカレーに

これでもか!!!

というくらいごろごろ大きな鶏肉が入っており、

食べごたえバツグンの一品となっています🤤💕

 

f:id:possposs:20191025150055j:image

 

普通のオリジナルカレーよりも、

トマトの酸味が効いていて、

ボリューミーながらもペロリといただけちゃう

超期間限定メニュー、

ぜひ一度ご賞味あれ〜🤗🌸

 

 

松屋の回し者ではありません✨

ぽっすん