☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

新宿で見つけた☆ファンタジーの世界♪♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

今日ふと街中を歩いていたら、

新宿のとあるビルで

思わず息をのむ景色を見つけました😳✨

 

f:id:possposs:20191024233547j:image

 

時計本体よりも秒針??が大きい

どこか近未来的な時計を見て、

私は思わずFFの世界だと思いました🤣笑

 

※FF…ファイナルファンタジー

→大人気RPGのシリーズのこと✨

 

 

数日前にはこんな光景も😆🙌✨

 

f:id:possposs:20191024233922j:image

 

セカオワじゃん😍✨

 

炎と森のカーニバル

ラストのとこみたい🤗🎶

と、

またしてもテンション上がっていました笑

 

炎と森のカーニバル

SEKAI NO OWARIのヒット曲、

PVでは夜の森が舞台となっている✨

 

 

街中を見渡していると、

意外と非日常的なワクワクする光景って

たくさんありますよね〜😊🌸

 

まだまだ見慣れた道でも、

よくよく見渡せばもっと素敵な景色が

私を待っているー!!!✨🤗✨

 

 

見方を変えれば新しい街✨

ぽっすん