☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

食べすぎ注意!一人暮らしでドミノピザ買ってみた\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^^*)

 

 

だんだん家でやりたい事も

だいたいやってしまったので、

毎日何をしようかと考えていた所、

恐ろしい事を思いついてしまいました☆

 

それが、

「一人暮らしでドミノピザを買う」

ことですヽ( ´ ▽ ` )ノ♪

 

※最寄りの宅配ピザ屋が

ドミノピザだっただけで、

ピザハットとかでもいいです笑笑✨

 

 

宅配ピザって、

ホームパーティーのお供だったり、

ファミリーでわいわい食べたり、

少なくとも一人で食べるには

ちょっとお値段

贅沢なイメージですよね(≧▽≦)♪

 

ただ、

一気に全部食べなくても、

残った分は冷凍すればいいだけだし、

お店でピザ食べるよりかは

コスパいいじゃん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

と思い、

ドミノピザお持ち帰りしてみました☆

 

f:id:possposs:20200420233708j:image

 

4種類の味が楽しめるなんて、

めちゃくちゃ贅沢〜゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

 

宅配ピザ

最高ですねヾ(●´∇`●)ノ♪

 

 

ほんとは誰かと食べたい笑♪

ぽっすん