☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

絵本がたくさんあるお店♪

f:id:possposs:20240112194354p:image

【写真引用】クレヨンハウス

https://www.crayonhouse.co.jp/shop/pages/shop.aspx

 

こんばんは✨

 

ぽっすんです😊🌸✨

 

絵本が大好きで、

本屋さんによく行きます📕🏃‍♀️

 

その中でも、

行ってみたいお店があります😆✨

 

クレヨンハウス

というお店です🌸

 

木のおもちゃや楽器などもあり、

オーガニックレストランもあるとのことで🍽️

さらに興味が沸いています😉✨🍀

 

ヴィーガンの方も楽しめる

ベジタリアンメニューがあるとのことです🥰🌱

 

お野菜を美味しくいただけて、

ケーキもいただけるなんて✨

 

こちらのお店は、

「特に、あかちゃんや子ども、すべての人にオーガニック食材の料理を召し上がっていただきたい」という想いについて、

公式のホームページに書かれていました😊🌸

 

【参照】クレヨンハウス

https://www.crayonhouse.co.jp/shop/pages/tk01.aspx

 

いろんな背景を知った上で、

お店に行くとまた違った目線ができて、

楽しそうですね😉💕

 

ぽっすん