☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ワッフル屋さんのワッフルコーンアイス♡

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです(´˘`*)☘

 

 

この前、

あまーい香りに誘われて

ワッフル屋さんの前まできたところ、

 

『こだわりのベルギーチョコソフト』

 

という看板を見つけました😆🙌✨

 

 

チョコ好きの私にとっては

これだけでめちゃくちゃ魅力的なのですが、

 

このお店はワッフル屋さん✨

ワッフル屋さんの

ワッフルコーンって、

絶対うまいじゃん・:*+.\*1/.:+

 

と思い、

即買いしました🤣笑🎶

 

 

f:id:possposs:20190625230548j:image

 

見るからにザクザクしてて

おいしそうなワッフルコーン…🤤

 

濃厚なチョコソフトに

チョコ感たっぷりの香ばしいコーン、

超高級チョコタルトを食べているような

セレブ感満天の逸品でした(●︎´▽︎`●︎)💓

 

 

このワッフル屋さんは、

駅前でよく見かける

『MR.waffle』さんです✨✨

 

ワッフル単品ももちろん美味しいですが、

ぜひこちらもおためしくださいっ😊🎶

 

 

焼きたての匂いってズルいっ✨

ぽっすん

*1: °ω°