☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ヘルシー豚飯♡

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

あいも変わらず

美味しいものを求める日々、

 

今回ご紹介するのは

ラーメン屋のサイドメニューから😉💕

 

 

ラーメン屋って、

意外とメインのラーメンよりも、

餃子とかチャーハンとかが美味しい✨

ってことありますよねっ😆🙌🎶

 

今回はそのサイドメニューから、

豚飯(ぶためし)が美味しいと評判の

ラーメン屋さんに行ってきました🌟

 

 

西新宿五丁目駅から

徒歩5分ほどのところにある、

『東京ラーメン ten』さんです🤗🌸

 

f:id:possposs:20190709200421j:image

 

ここはラーメン屋ですが、

夜は日替わりのおつまみがあったり、

ビール以外にもいろいろお酒があったりと、

ラーメンの美味しい居酒屋って感じの

常連の方が多いオープンなお店です😊

 

私はハナから豚飯目当てなので、

グッとラーメンやお酒を

頼みたい気持ちを抑えて、

豚飯を注文しました・:*+.\*1/.:+✨

 

f:id:possposs:20190709200700j:image

↑豚飯(小)

 

さっぱりとしたやわらかいチャーシューに、

たっぷりの大根おろしが乗っていて、

「しょうゆかけてどうぞーーー!」

と出てきます(●︎´▽︎`●︎)🎶

 

言われた通りしょうゆをかけて、

一口ぱくりっ✨✨

 

 

うんまあああああ

 

 

しっとりやわらかチャーシューが

意外とジューシー🍖( '-' 🍖 )✨✨

 

辛みが少なく甘みたっぷりの

大根おろしとの相性バツグンです😉⭐

 

 

これの大とお酒だけで、

めちゃくちゃ幸せになれそう・・・🍀🍀🍀

 

サイドメニューの本気をみました笑笑✨

 

 

半居酒屋のtenさんでは、

店員さんが元気いっぱいで

1品1品に愛情を感じます💓💞

 

今度はラーメンか飲みか、

また行くのが楽しみです😃🎶🎶

 

 

サイドメニューだけ食べる女

ぽっすん

*1: °ω°