☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

今流行りのグランピングってなんじゃらほい?

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

いつの間に台風通り過ぎましたね〜🎶

土曜にグランピングに行く!

と言っていた友人の佐藤亜美さんは

無事だったかしら・・・✨✨

 

なんて言いつつ、

佐藤さんに聞くまでは

グランピングが何かも

知らなかったんですけどね😂

 

 

グランピングとは、

自然あふれる場所での

豪華な滞在を楽しむ、

今どきのキャンプスタイルを

指すらしいです🤗🎶

 

f:id:possposs:20190728215400j:image

※参照:

http://glamping.or.jp/about-glamping.html

 

ただのテントじゃない∑(๑ºдº๑)!!✨

中がとてもオシャレです😍✨

 

こういったオシャレテントや

BBQセットなど、

キャンプでネックになる

いろいろな準備を

全て施設側がやってくれるみたいです🌸

 

 

都会の喧騒から離れて、

自然に囲まれてひそかな贅沢を楽しむって、

めちゃくちゃ素敵ですね🤗☘

 

今夏のお出かけの候補に、

グランピングおすすめです😉💕

 

 

BBQは準備からしたい派w

ぽっすん