☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

おしゃべり厳禁☆音楽喫茶

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日、

2年前に会社の先輩に勧められてから、

ずっと行きたかったカフェに行ってまいりました🌸

 

渋谷駅から徒歩15分、

入り組んだ坂道の合間にある隠れ家、

知る人ぞ知る名店の

「音楽喫茶ライオン」さんです😊🌸

 

f:id:possposs:20191117232942j:image

 

館内は撮影厳禁どころか、

基本一人用の席しかなく、

おしゃべり厳禁という

音楽を楽しむための喫茶店です😳✨


f:id:possposs:20191117232933j:image

 

毎日カフェタイムと夕方に

生演奏のコンサートがあるほか、

一日中大きなスピーカーで

館内中に響くクラシックを堪能できる、

とても不思議な空間です😊🌸

 

フードメニューはなく、

コーヒーなどのドリンクを飲みながら

ゆったりと音楽を聴くも、

仕事をするも、お休みするのもよし笑✨

 

ぜひおひとりでおためしください❤

 

 

合唱もありました✨

ぽっすん