☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

旬の洋梨のみずみずしさに感動!!!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日、

山形出身の友人の陰山薫さんから、

親からのおすそわけと、

新鮮な洋梨をまるまる

2個もいただきました♡

 

f:id:possposs:20191125132124j:image

 

梨って、

正直パサパサしているイメージだったのですが、

山形の採れたての洋梨は、

もんんんのすごくジューシーで、

 

あまりの美味しさに

1分とたたずに1個ペロリと

平らげてしまいました(≧▽≦)笑笑

 

 

洋梨は10月から実がなり始め、

11月が一番旬とのことなので、

洋梨の旬の美味しさを知らない方は、

ぜひお急ぎお確かめください\(^o^)/♪

 

 

果物だいすき!

ぽっすん