☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

東池袋系つけ麺の名店が渋谷にも\(^o^)/

 

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

先日、

餃子がお得になっていたのにつられて、

渋谷にある人気つけ麺屋の

大勝軒まるいち」

に行ってきました♪♪

 

 

ここのラーメンは

元々ラーメンの激戦区、

東池袋エリアの人気店大勝軒

最後の弟子の方がつくったお店とのこと♪

 

f:id:possposs:20200210010007j:image

↑つけ麺 800円

 

冷や盛りがオススメとのことで、

濃厚ながらもくどくない魚介系のスープに

たっぷり絡めていただきます\(^o^)/

 

麺はモチモチながらも

つるつるしており、

600gの麺があっという間になくなりました♪

 


f:id:possposs:20200210010012j:image

↑餃子♪

 

これが、

なんとも美味しいんです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚♪

 

ジューシーでかつ、

野菜のシャキシャキ感もあり、

一口一口が幸せになる美味しさです☆

 

毎月1,10日は、

麺類注文すると、

餃子が100円になるので、

ラーメンに餃子は外せない!

という方はぜひ狙ってみてください( •ω- )☆

 

 

つけ麺屋さんって、

いろんな名店があり、

どこもそれぞれの美味しさがあるので、

まだまだ他にも巡りまくりたいです♪♪

 

 

ラーメンの旅は終わらない♪

ぽっすん