☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

神戸屋はおやすみセールがお買い得!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

よく駅ナカのショッピングモールで見かける

パン屋の神戸屋さん☆

 

f:id:possposs:20200323005057j:image

 

板チョコが思いっきり挟まってるだけで、

食べたい欲がそそられるのは

私だけじゃないと思います笑笑✨

 

 

全ての店舗ではないとは思いますが、

神戸屋さんでは閉店近くなると、

「おやすみセール」

と称して30%OFFになってたりするんです☆

 

神戸屋さんのパンは少し高めと思いつつも

美味しいので、

仕事帰りに美味しいパンが格安で買えるなんて、

とても嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

 

神戸屋さんのパンが気になっていた方、

毎日でも食べたいという方、

ぜひ閉店間際の神戸屋さんを

チェックしてみてください(^_−)−☆

 

 

とはいいつつパンは焼き立て派

ぽっすん