☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

トマト×油そばの相性とは!?

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

お昼を食べそこね、

お腹を空かして

三軒茶屋の近くを歩いていたところ、

15~18時ワンコインと書かれた

油そばの看板を見つけました(∩´∀`∩)♡

 

f:id:possposs:20200323234443j:image

 

さらに、

しょうゆ、しお、トマトから

お味が選べるなんて、

ものすごいサービス精神ですよねo(^▽^)o

 

 

ん??

トマト油そば・・・???

 

全然どんな味かイメージがつきません笑笑

 

ただ、

全部の料理にトマト入れたくなるほどの

トマト好きの私にとって、

これは食べずにはいられません!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:possposs:20200323235734j:image 

 

一見、

普通の油そばですが、

丼の底にトマトソース

たっぷり入っています(*^^*)

 

これと、

上に振りかかっている粉チーズ

たっぷり絡めていただく油そばは、

コクがありながらも後味さっぱりで

とても美味しいですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

ただ一つだけ残念なのが、

店員さんの無骨な対応( ̄▽ ̄;)笑

 

端っこの席に座ったら、

後ろに大きなダンボールがあったらしく、

座ってある程度くつろいでから、

 

「そこ、後ろに荷物あって

トイレ通れなくなるんで、

席ズレてもらえますか?」

 

とけだるそうに言われ、

油そばを楽しみにしていた気持ちが

一気にさめました(´TωT`)

 

 

ただその後は、

油そばと合わせて

お口直しにとスープを出してくれたり、

お店出る前にアメどうぞ、

ハッカ飴をくれたりと、

無骨ながらもサービス精神旺盛で、

 

「あ、この人は優しいけど

ただちょっと無愛想なだけなんだ♪」

と気づきました\(^o^)/

 

一部だけ見て、

人を判断しないよう

気をつけようとおもいます☆彡

 

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯

 

 

お店情報はこちら♪

↓↓↓

油坊主 - 三軒茶屋/油そば [食べログ]

 

 

トマトとチーズは最強コンビ♪

ぽっすん