☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

元気回復☆ゴロゴロ野菜カレー♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです😊☕💭

 

 

最近は梅雨のせいか、

一日中ジメジメしていて

ついつい夜中に目が覚めてしまいます😅笑

 

そんな時の脅威といえば、

夜中にふと襲ってくるあの

「こってりした物食べたい欲」

です🤣笑笑

 

飲んだ後の〆のラーメンなんかが

典型的な例ですよね😊🌸

 

 

私が誘惑に負けて、

夜中にも関わらず手間暇かけてまで

食べたくなったのは、

カレーでした😎✨

 

f:id:possposs:20200615014101j:image

 

冷蔵庫にあった半端な野菜を全部入れたら、

超具だくさんなカレーになりました🤗🌈🎶

 

夜中にカレーは、

正直おすすめはできませんが、

どんな野菜とも相性抜群なので、

「冷蔵庫すっきりさせたいな〜✨」

とお悩みの方は、

全部カレーに入れてしまうのは

いかがでしょうか?😉💗

 

具だくさんのカレーは、

食べごたえも栄養も抜群で、

時間がたてばいろんな具材のうまみ

カレーに溶けだして、

さらにおいしくなること間違いナシです😆🎶✨

 

 

困った時のカレー♪

ぽっすん