☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

地球環境を大切にされている取り組みに私も参加したい♪

f:id:possposs:20230929082844j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊🍀✨

 

 

先日、洋服を買いたいな👚👗👖✨

と、思いGUへ行ってきました🍀

 

 

GUは、とてもおしゃれな洋服👕

かつ、トレンドの洋服を、かなり手に取りやすい価格で購入することのできるお店なので、とても嬉しいですし、すごくファッションの勉強にもなります✨

 

 

毎回来店すると、レイアウトや、流行っているものがどんなものなのか知ることができて、行ってとても楽しいです😆💕

 

 

先日、来店した時に、

ふと目に入ったのが、このリサイクルボックスです🍀✨

 

 

ファストファッションといわれているものがありますが、

 

洋服を作る時、そして、それを買って、私たちが洋服を着て、洋服を破棄する時、

 

その後のアフターフォローをちゃんとすることが大切だなと、ここ最近、思います☺️

 

ファッションも楽しむけど、

根源にある私たちの住む地球に配慮をしたGUのようなお店でお買い物をすることで、

 

 

私自身も地球を大切にする動きに参加できるというところがすごくいいなと思いました😌✨

 

 

次回、来店した時は、着なくなった洋服を持参してお買い物に行きます😉🌏✨

 

 

 

ぽっすん