☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

銭湯に行ってきました♪

f:id:possposs:20231001074144j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊🍀✨

 

 

先日、銭湯に行ってきました!!♨️✨

 

東京都に住んで、

ちょこちょこ銭湯を見かけるので、

気になって行ってみることにしました😆✨

 

それが、ものすごくよかったです‼️

😍😉😌😆♨️✨

 

泡風呂や、

電気風呂、

 

名前が思い出せないのですが、

長いカタカナの名前の「〇〇〇〇〇〇風呂」というお風呂もすごく気持ちよかったです✨

 

じっくりとじんわりと身体が温まるお風呂でした✨

 

お風呂から上がってからも、すごく気持ちが良くて、なにが気持ちがいいかというと、

 

帰り道の心地よい秋風を感じながら帰る道のりもすごく情緒があって、気持ち良くて最高でした😆🍀✨

 

 

f:id:possposs:20231001075331j:image

 

 

🌸お店の場所

〒164-0003

東京都中野区東中野5-29-12

 

🌸電話番号

03-3371-8392

 

🌸URL

https://www.matsumoto-yu.com/

 

 

ぽっすん