☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

はらドーナッツ♪

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊🌹

 

今日は、東京に上京する前に、

友人と行った「はらドーナッツ」について

ご紹介します😍👍

 

 

「はらドーナッツ」とは?

 

 

名前の通り、ドーナッツ屋さんなのですが、

 

 

個人的な紹介になるのですが、

わたしの友人が「ここのドーナッツ、美味しいんだよ♪」と、言って教えてくれたのが、きっかけで知ったお店です😘🌸

 

【参照】はらドーナッツ

https://haradonuts.jp/index.html

 

 

こちらのお店のコンセプトは、

「美味しく、安心して食べていただける」

思い出すのは、昔懐かしお母さんの味✨✨

とのこと😋💕

 

 

 

以前、食べた時に思ったのは、

いくつも食べ続けるくらいに、美味しくて食べやすいドーナッツだったと思ったのと♪

 

 

一つ一つ、さっぱりとした美味しさが感じられて、リピートしたくなる味わいです✨✨

 

 

ホームページを読んで、改めて知ったのですが、防腐剤や保存料は一切使用していないという点で、老若男女、家族で安心して食べられるところもすごくいいなあと思いました✨✨

 

 

ドーナッツというと、

しっかりとした少しずっしりとしたイメージですが、はらドーナッツさんのドーナッツは、もっちりとした食感で、何個でも食べられる✨

という感覚になったので、また食べたくなるおいしさです😄❤️

 

 

東京へ上京する前に、

友人とお店に行って、

何個か購入して、持ち帰り、食べたのですが、

あの時に、「ええっ!!すごく食べやすい!!」と、感動したのを覚えています✨✨

 

 

なんだか、ブログを書いていたら、

久しぶりに食べたくなってきました😆🍀

 

 

また♪

ぷらりと立ち寄りたいなと思います😁💕

 

 

 

ぽっすん

 

 

ぽっすん