☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

人生初の牛カツ♪🥩

 

こんにちはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

上京してから私は、

たくさんの出会いがありました😊

 

家系ラーメン、肉寿司、

ランチ焼肉、アジの干物…

 

地元にはない食べ物や文化に

驚きを隠せなかったのは

いうまでもありません٩(*´︶`*)۶✨

 

 

その中でも先日、

また新たな素敵な出会いが\(^o^)/

 

f:id:possposs:20190301224457j:image

 

牛カツ!!!

です!!!!!!

 

 

「えっ、カツってとんかつじゃないの!?」

 

と素朴に疑問に思ったのは2度目でした♪

 

1度目はどこかで食べた

チキンカツ定食の時ですね(*⌒▽⌒*)

 

 

2度目というそこまでな感動の中、

私はその期待値の低さを後悔するくらいの

大きな感動に出会ったのでした・・・🌸

 

 

今回訪れたお店はこちらです😊

 

【お店情報☆彡.。】

あおな

◎営業時間

11:00~24:00(LO23:30)

 

◎住所

東京都 新宿区 歌舞伎町1-24-3 新居ビル1F

 

◎お店URL

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13215446/top_amp/

 

 

とんかつの脂っこさ、

ガッツリ感とは全然違う、

大人のスイーツとでもいうのでしょうか・・・

 

やさしいお肉の甘みが

口いっぱいに広がる幸せさは、

牛カツでしか味わえない

至福のひとときですね(∩´∀`∩)♡✨

 

これから牛カツも

開拓していきまっせーーー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

 

 

ご飯おかわり自由は宿敵✨

ぽっすん