☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

天然の迷宮✨

 

こんばんは〜✨

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

みなさん、

迷宮と聞くと

何を思い浮かべますか?😆

 

実は昔ゲーマーだった私は、

「迷宮」と聞くと「ラビリンス」と読み、

FFやドラクエといった

RPGのビックタイトルの

ダンジョンを思い浮かべますwww

 

 

そんな私がふと気づいたこと💡

 

『あ、新宿駅も迷宮じゃん🤣』

 

やたら改札も出口もいっぱいあって、

目的の場所へ行くのに

もんんんのすごく迷ったことは

1度や2度ではありません(≧▽≦)✨

 

 

あれぞまさしく、

天然の迷宮ですなヾ(●´∇`●)ノ☘

 

 

新宿駅をそんな感じで装飾して

迷宮イベント開いたら

めちゃくちゃおもしろそう🤗✨

と妄想しながら

新宿で迷子してました(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

みなさんも迷った時は、

迷宮をクリアできるか!?

みたいか感じで楽しんでみては

いかがでしょう(´˘`*)☘

 

 

迷子の常習犯✨

ぽっすん