☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

情熱的な餃子屋さん♪

 

こんばんは〜☆

 

ぽっすんです(´˘`*)♪

 

 

社会人になって、

「軽くのもーーー🎶」

というシチュエーションが増えたなぁ✨

と最近しみじみ思います(´˘`*)☘

 

 

学生の頃のように

飲み放題でどれだけ飲めるか💡

みたいな体はった飲み会だと

あまりお酒は好きではありませんでしたが、

 

ゆっくり好きなお酒を

好きなおつまみとたしなむようになってから、

飲みに行くのが結構好きになりました😊☘

 

 

そんなこんなでこの前は、

お腹もそこまで空いてないし、

おいしいものつまめるとこで飲もう‼️

と手軽に食べられそうな

餃子屋さんに行ってきました(≧▽≦)✨✨

 

 

訪れたのは、

『博多劇場 西新宿店』🌸

 

近くの餃子屋がことごとく混んでたので、

裏路地入ったら発見しました🤣笑笑

 

 

「おいしいんかなぁ〜??」

と半信半疑で入ったらびっくりΣ(๑°ㅁ°๑)✨

 

店中から元気いっぱいのあいさつが‼️

 

さらに、

席につくと

「こちら来るのは初めてですか?」

と言われたので、

初めてと答えると、

 

「うちの餃子は一つ一つ手作りなんですよ〜」

とか、

「うち博多発祥なんで、

おいしい九州料理がオススメです!」

とか、

こだわりポイントを教えてくれました😆🙌✨

 

 

ふらっと入ったけど、

これはアタリだせ!!!

と思い、

お目当ての餃子を注文😉💕

 

f:id:possposs:20190616192948j:image

↑手作り餃子✨

 

15分くらいして、

焼きたてアツアツの餃子が🤤🤤🤤

 

一つ一つは小ぶりですが、

中にはたっぷりのひき肉が‼️✨

 

めちゃくちゃジューシーで、

小籠包にも近いような

一口の贅沢感がハンパないです(≧▽≦)🎶✨

 

 

テンションあがってもう1品🌸

 

定番のポテトを頼むと、

フレーバーがコンソメ・激辛?・

コーンポタージュから選べるとのこと💡

 

友人と悩んでいると、

店員さんが

「私は個人的にコンポタがオススメです🎶」

と、優柔不断な私たちを後押し✨

 

なんでもその日も

朝からコーンを食べてきたとかΣ(๑°ㅁ°๑)

ただのコーン好きかい🤣笑笑

と思いつつ、注文✨


f:id:possposs:20190616192952j:image

↑ポテト コーンポタージュ味🌽

 

店員さんが目の前で、

紙袋をシャカシャカして

キレイな中高盛りを

披露してくださいました🌟

 

もちろんお味は絶品\(^o^)/✨

サクサクホクホクのポテトに

クリーミーなコンポタ味が

クセになるほどうまいっっっ🎶

 

コーン大好きなかわいい店員さんを

信じてよかった😆🙌✨笑笑

 

 

そんなこんなで、

元気いっぱいの店員さんに囲まれて

味わう料理はどれも美味しく、

 

お腹も心もめちゃくちゃ満たされた

ステキなお店でした〜(´˘`*)☘☘☘

 

 

餃子は食べるととまらない✨

ぽっすん