☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

東京はサイクリング泣かせ!?

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

ここ最近、

シェアサイクルを利用し始めて、

東京のあちこちを

自転車でかけまわるようになり、

ふと気づいたことがあります☆

 

f:id:possposs:20191130103135j:image

 

「東京は、意外と坂が多い!」

 

渋谷、代官山、四ツ谷千駄ヶ谷・・・

 

 

東京って、

谷とか山とかつく地名が

意外とたくさんあるんですけど、

 

名前の通り、

その辺りの地域って

坂だらけなんですよね∑(゚Д゚)

 

 

サイクリングが趣味の方々にとって、

東京は至る所に谷やら山やらあって、

難関の地らしいです!!!

 

ちなみにシェアサイクルでは

電動自転車に乗っているので、

坂道もへっちゃらです( ̄▽ ̄)!✨

 

 

自転車で街中を移動しようとする際は、

地名をチェックするのをオススメします♪♪

 

 

山の国日本!

ぽっすん