☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

年末年始もカフェ三昧♪

 

こんばんは♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

年末年始って、

空いてるお店少ないですよね〜〜〜💡

 

 

たまの休みくらい、

家でゆっくりしようぜって

私も思いながらも、

 

カフェでまったりしたいと思ってしまうのが

ぽっすんなのです笑笑

(カフェで働くみなさん、ごめんなさい💦)

 

 

なんで昨日も、

新しいおされカフェを発掘してきましたぞ

(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 

 

それがこちらーーー\(^o^)/

f:id:possposs:20190101194350j:image

 

知る人ぞ知る、

渋谷の「宇田川カフェ」です(*^▽^*)✨

 

 

もう…

雰囲気がとにかくおしゃれ!!!

 

f:id:possposs:20190101194500j:image

 

階段を登るだけで、

辺りを見渡すだけで、

癒されまくります😄💕

 

 

空いてるお店が少なくて

渋谷をうろうろしていたので、

私も友達もお腹ぺこぺこ╰(*´︶`*)╯

 

がっつりご飯もいただきました☆彡

f:id:possposs:20190101194702j:image

 

生ハムとジャガイモ、サワークリームのピザと

ゴルゴンゾーラのニョッキですヽ(´▽`)/✨

 

めちゃくちゃワインが欲しくなりましたが、

カウントダウンに備えてここはガマン笑

 

 

何より、

ここのコーヒーは絶品で、

 

香ばしい深煎りの苦味の効いたコーヒーが、

チーズやハムの濃さを上品に引き立てていて、

まぁうまいのなんの😋

 

 

単体で飲んでも

後味は意外とスッキリしているので、

食後の一杯にぜひ\(^ω^)/

 

 

今回ご紹介したお店はこちら♪

↓↓↓↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020211/top_amp/

 

渋谷だけでいくつかお店があるようなので、

次は別館にもチャレンジしたいです😆

 

 

ことよろです♪

ぽっすん