☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

だからニンニクはやめられない♪

 

こんばんばーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

今日は職場で

新しい中途入社の方が来たため、

歓迎ランチに行きました♪♪

 

年始ということもあり、

ちょっと贅沢しようと、

焼肉屋さんに行って参りましたよ☆彡

 

 

たくさんのステーキメニューが並ぶ中、

私の目に入ってきたのは、

「ペッパーガーリックステーキライス」

というなんとも魅力的なカタカナ✨✨

 

周りの人が次々とステーキを頼む中、

私1人がライスメニューでした笑笑

(もちろんお肉入りですよ😆)

 

 

だって、

美味しそうじゃないですか〜

これ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:possposs:20190107184357j:image

 

 

周りからも

「美味しそう〜〜✨」

と眺望の声が( ̄∀ ̄)

 

 

「これは私の一人勝ちだな😁」

 

と食べ進めていて、

私はふと、敗北感に苛まれました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

「にんにく臭、キツイ・・・」

 

 

 

今日はアポなしだから問題ナシ☆彡

ぽっすん