☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

もやし生活最高♪

 

おはよーございます♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

最近健康志向かつ節約志向の私は、

もやしに絶賛ハマっております♪♪

 

 

もやしって、

煮ても焼いても蒸しても、

和風でも中華でも洋風でも美味しい、

 

しかも安い!!!!!

 

最強じゃないですか??笑笑

 

 

と思って日々ムシャムシャ

いただいているわけですが、

 

先日友人と飲みに行った際に、

もやし肉炒めという料理を

食べました(*^▽^*)

 

f:id:possposs:20190110084630j:image

 

ひき肉と青ネギともやし、

いたってシンプル。

 

一口食べてみると、

まろやかな味噌の塩気と

コクのある辛味が口いっぱいに広がって、

 

なんと美味しいことでしょう〜〜

╰(*´︶`*)╯💕

 

普段食べ慣れているもやしなのに

箸が止まりませんーーーーー✨

 

さらにお酒にも合います😆

 

 

これはもう、

リピートは必至ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 

 

食物繊維でいつも快便☆彡

ぽっすん