☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ピンキーちょうだい??✨

 

 

おはようございまーーーす☀️

 

ぽっすんです♪♪

 

 

先日友達から、

 

「あ、ピンキーリング

   もうつけないのあるからいる??」

 

と聞かれました\(^o^)/

 

 

私の頭の中で流れたのは、

懐かしのあのCM📺✨

(世代バレますかね笑笑)

 

https://youtu.be/C4cS2V8wveE

 

当時はバレンタインにやたらと流れる

明治製菓

「チョコレートは明治♪」

並みに流れていた覚えがあり、

よく口ずさんでおりました笑笑

 

 

話が脱線しましたが、

ピンキーリングと聞いて私は

 

「お菓子のリング??

   それともピンク色の指輪🤔???」

 

などとよくわからないまま

手渡された指輪を見たところ、

 

シルバーでした笑笑

 

 

 

どうやらピンキーリングって、

『小指につける指輪』のことを

言うみたいですね(*^▽^*)♪♪

 

しかも右につけるか左につけるかで、

ご利益も違うみたいです∑(゚Д゚)

 

f:id:possposs:20190117082453j:image

 

右手につけると自己アピール力が上がる

お守りの効果があり、

左手につけると恋愛成就やチャレンジを

実現させる変化を叶える効果があるそうです♪

 

※参考:

https://matome.naver.jp/m/odai/2139417909443173901

 

 

これはもう、

両手につけるしかないですな!笑笑

 

ピンキーリングもう一つ買わなきゃ✨💍✨

 

 

 

自己アピールでチャンスゲット✨

ぽっすん