☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

思わぬサプライズ✨

こんばんはーーー🎶

 

ぽっすんです(*^^*)

 

 

先日、

会社の同期内で

退職祝いの飲み会がありました♪

 

誰の退職かって??

 

 

私ですwww

 

ついでにいうと、

同期にもう1人3月末でやめる子がいて、

その子が主催した飲み会でしたwww

 

 

主催してくれた同期の呼びかけに

便乗しないわけにいかず、

久しぶりに同期と飲めるの楽しみだな~

くらいの気持ちでのほほんと飲みました(*^▽^*)

 

 

美味しい生ビール、ハイボール

言ったらオリジナルカクテルも出してくれる

素敵なバルの貸し切りで、

食べ物もセルフ

好きに取り分けるタイプだったので

誰よりもたくさん食べた自信がありますwww

 

f:id:possposs:20190316224915j:image

 

お肉もお魚も野菜も

ぜーーーぶ美味しくて、

大・満・足(*^▽^*)

 

 

と満面の笑みでのんびりしていると、

2人ちょっと前にきて~

と私と幹事が呼ばれました💡

 

・・・なんだろう?

 

と思っていると、

すっと紙袋が渡されましたΣ(゚Д゚)

 

 

ただ飲みに来ただけの気持ちだったので、

真面目にびっくり\(◎o◎)/!

 

しかもその紙袋の中には、

なんだかよさげな紅茶のギフトと

小さくて立派なかわいらしい花束が💦

 

 

元々花は香りがあまり得意ではなく

もらった時は「うっ・・・」

と正直思ってしまったのですけど、

 

いざ家でそっと活けてみると、

なんだかかわいらしいものですね(#^^#)

 

f:id:possposs:20190316224945j:image

 

決して長い命ではないかと思いますが、

数日の間色のある部屋を

ゆったり楽しみます(≧▽≦)

 

 

次の会社行ってもがんばります☆彡

ぽっすん