☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ありがとう平成♪

 

こんばんは~♪

 

ぽっすんです(≧▽≦)

 

 

今日のSNS

こんな感じのタイトルで

溢れかえっているのでしょうが、

あえてベタに平成ネタでいきますw

 

これを実感したのは今日の夕方、

駅前で『平成最後の新聞』と称して

無料で夕刊が配布されていました♪

(もちろんもらって読みました(^▽^))

 

私は平成生まれなので、

年号が変わるというのは

はじめての経験です☆彡

 

f:id:possposs:20190430230120p:plain

平成

 

とはいえ、

年号が変わっても年明けのように

日付書く時しばらく違和感がある以外、

何も変わらないような気がしていました💦

 

 

ただ年号改定に伴って、

これはチャンスだ!

夕刊配布をはじめ

いろんなお店がセールやら

特別な広告やらしているのを見ていて、

改定をいかに自分ゴトと捉えるかで

チャンスにもなり得るのですね♪

 

世の中の変化すら

味方につけることが、

うま~く世の中を渡り歩く

コツなのかも\(^o^)/

 

 

私も年号改定ネタで、

最近連絡とってなくて

気まずかった友達に

連絡してみます( ´艸`)ww

 

 

世の中の変化を味方に☆彡

ぽっすん