☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

新たなる冒険♪

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/🎶

 

 

令和初投稿です🤗🇯🇵

 

東京は連休効果で

いつもより人が少なくて、

 

普段激混みの街中が

とても歩きやすかったです(´˘`*)☘

 

 

東京ゆったり組の友達と

まさかのゲーセン巡りをしてきましたwww

 

無料券でクレーンゲームをすかしまくり、

取れもしないフィギュアを見て

興奮しまくったりと、

学生以上の盛り上がりを見せていた

自負があります(ノ≧ڡ≦)☆✨

 

 

そんなこんなで出会ったのが、

子供のころ夢見たあの剣✨⚔️✨

 

f:id:possposs:20190501233645j:image

 

ドラゴンクエストの剣です\(^o^)/🎶

 

最初ロトの剣かと思いましたが、

微妙に柄の部分が違っているようで・・・

 

正確な情報募集中ですが、

めちゃくちゃカッコよかったです🤗☘

 

 

この剣背中に挿して、

冒険に出かけたいヾ(●´∇`●)ノ✨

 

令和のテーマは

『冒険』で決まりです😎✨

 

 

勇者よりまほうつかい派✡

ぽっすん